3:
セントライト記念で
自分でプロディガルサン邪魔したのよりは
全然マシだったよな

4:
老害が何言っても説得力無し

6:
ほんとこれだよな
馬が走らないのを他人のせいにしすぎなんだよ

7:
外国人騎手コンプの言う事なんて信用ない

11:
四位「せやな」

12:
当たり前のことすら言えない厩がおかしいんだよ
紛れたとはいえミスっちまったもんは仕方ないんだから

13:
武も不利受けた対象だったけど何事もなかったかのように乗ってたもんな

14:
>>13
被害馬でもないんだが?
不利受けたのは蛯名と杉原だよ?

17:
あれくらいのアクションしなけりゃ武に落とされてたろ何言ってんだコイツw
福永の処分の甘さに苦言を呈すならまだしも

18:
柏木が蛯名のファンなんて初めて聞いたんだけど
ノリの贔屓なのは薄々知ってるけど

20:
多少の不利なら華麗に対処してこそトップジョッキーだと思うがな
フェアプレイをこじらせすぎたら藤田みたいになるぞ

21:
四位がアサクサキングスで迷惑かけまくった宝塚と比べたら全く大した斜行じゃないよこんなの
あれはインティライミとサムソンの両方の邪魔したけどそれがなきゃ間違いなくどっちかが勝ってたレースだからな
今思い出してもムカつくわ

22:
福永が戒告止まりなのが全てなわけで、
要は「あの程度のことでギャーギャー言うなよ」って言ってるだけ

23:
死○かと思ったって大袈裟すぎるw

28:
おれも何回見ても蛯名さんの自演に見える

サッカーのシミュレーションのような演技

30:
とりあえずあのみっともない猿真似ダンスはやめろ
見苦しいよ

31:
これが典や外人なら真逆の事を言うのがこいつ