2:
尚、ダブルバインドは11/19の芝1800mにまわる可能性もあり

8:
ダブルバインド馬名意味:板ばさみ

3:
またスクリンが良血ディープ蹴散らすのか

14:
目野厩舎にオープン馬なんかいねーよ

44:
>>14
ケイティブレイヴ

18:
ナムラマル・11月9日CW稍 武豊 脚色馬也 6F 80.1 5F 65.0 4F 51.0 3F 37.4 1F 12.4 内フミノファルコン馬也と6F併せで0秒2先着 位置7態勢整うB

7:
真田丸みたいでいいな

41:
ナムラが当たりなわけあるか

68:
名前がダサいと言わないって、お前ら優しいのな

69:
慣れた。てかナムラマルは変じゃないと思う

70:
シゲルマルならダサいけどナムラマルはナムラコクオーぐらいいな

99:
単に真田丸に便乗した名前かと思ったら、
馬主の奈村さんの名前が真田幸村の本名と同じノブシゲなんだなw
とっておきの馬名っぽいなw

100:
>>99
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

103:
目野厩舎と武て組み合わせ珍しいね

104:
>>103
ニホンピロプリンスとかニホンピロジュピタとか昔は結構乗ってたし
通算での勝率は結構高い

この依頼はケイティブレイブがきっかけだと思うが

111:
来年のクラシックがラストのじじいが最後の夢を豊に託すんだな
ダービーに出したいって言ってたから勝つのは無理でも出走くらいしてほしいな
ところで日野厩舎の馬ってダービーでたことあるの?

117:
目野は吉田直に匹敵するぐらいのダート厩舎やぞ

119:
坂路だと負荷にならないというぐらい調教で動くらしい
500キロ超えでフォームも抜群らしいぞ

123:
目野が吹いてるのは初めて見たけどな

155:
ナムラコクオー以来の超大物