21:
去年見せ場あったイラプトだけは50倍以上つけば買う
どうせみんな外国馬買わないだろうし、奇跡起きれば配当つくだろ
中途半端に人気したらいらん

23:
>>21
イラプトがもし馬券になるんなら、もっと日本に来る外国馬居ると思うわ
ならないからみんな来ないわけで

29:
除外対象はトウシンモンステラ、ジャングルクルーズ、トーホウジャッカルかな

これムーアはアルバートの可能性もあるな

70:
それなりに好走したイラプトは当然だが、
ナイトフラワーさんよくまた来る気になったな
日本を気に入ったのか?

79:
イラプト馬鹿にされてるけど去年、前が空いてれば馬券になってたぞ

83:
なかなかのメンツが揃ったな
これで外国馬がバカみたいに飛ばしてヨーイドンしかできない馬脱落させてくれれば文句なしだ

86:
今年も外国馬は二軍以下だなwwwww

87:
外国馬が上位にきてくれんとますますショボくなる

89:
このレースは外国人騎手に乗り替わった馬が狙い目

103:
JRAは本当に営業かけたのかこれ?w
史上最悪の外国馬じゃんw

104:
ラブリーデイ香港カップか

116:
ルメールいないGIなんて珍しいな

141:
>>138
前走、賞金1000万のGⅠを4着だったけどJC出るだけで1000万ゲット出来るラッキーガイです

157:
>>148
確かに父ブラックタイドの成績は東京と新潟が一番悪いな

158:
ていうか25年前は外国馬10頭で日本馬6頭
日本場の内1頭はオールカマーで勝った地方馬だったりして
本当の精鋭G1馬5頭で戦ってたんだぜ

176:
リアルスティール⇒シュヴァルグラン⇔ルージュバ○ク