4:
というか蛯名はこういう負け方多すぎだろ

5:
重馬場巧者

11:
宝塚で燃え尽きた

13:
こんなんにドゥラ、キタサン負けたんだよな。なんかな・・・

18:
消耗戦じゃないと勝てない。
瞬発力皆無。
もっと前に出せよ。

21:
まあこういう展開馬場では来ないよな

27:
マリアライトは状態悪くなかった
蛯名が乗るとこんなもん

35:
そうねぇ、このペースになった時点で終了だったよね。

ペースだけは自分で作る事が出来ないのだから仕方が無い。

48:
道中不利受けて大きく下がってただろ
蛯名の激怒アピールのためにロスしてしまった

53:
良馬馬の瞬発力勝負だと用無しってずっと言ってただろ
今日の馬場で買う奴は馬鹿

54:
なんで蛯名は内枠引いて外ぶん回すんだ?

57:
いや今日は道中の不利が全てだろ
接触したように見えたが

58:
一角の不利が全てだろうな
これは激怒だろう、自分が原因のような気もするが

70:
やっぱり古馬連覇は厳しい
過去じゃメジロドーベルだけだしな

73:
蛯名が人気馬で4角上下運動始めた時の絶望感…

91:
>>73
ディーマジェスティの菊花賞思いだした

83:
メイショウマンボなんて酷いことになっとる

87:
メンコがどうのとか調教師が言っていた時点で自信ないなと思い馬券から切った

96:
重馬場上がりがかかる時しか来ない。
宝塚だって良だったら掲示板にも乗らなかった。

98:
基本的に京都型の馬じゃない

120:
元々勝ったり負けたりの馬だろう
圧倒的に強かったことなんてない

124:
今年のG1複数勝った馬はいない

130:
単純にキレ負けっぽいな
33.9出してるけど届かなかった