5:
杉原頑張れー

6:
蛯名と浜中だと内に詰まってそのままじゃねぇ?

7:
2連覇かかって2枠2番
いつもニコニコ蛯名正義。

完璧じゃん

8:
あっ3番だったw

9:
どうせまた外人の騎手が勝つんだろ

12:
もうムーアとデムーロで決まってるんだろ?

10:
蛯名の人気内枠追い込み馬とか悪い予感がする

11:
今回の
サインは
どう考えても
トランプだろう

トランプって
ニューヨーク市クイーンズ区に
住んでるんで
クイーンズリングが すげあやしい

14:
>>11
そのサインは昨日の道営記念でジュエルクイーンが使っちゃったよ

15:
外人騎手コンプレックスかおまえらはw

16:
勝ち馬前走
2001 ドバイWC2着
2002 秋華賞1着
2003 秋華賞2着
2004 天皇賞秋3着
2005 天皇賞秋5着
2006 秋華賞3着
2007 秋華賞1着
2008 秋華賞6着
2009 京都大賞典9着
2010 セントレジャー4着
2011 チャンピオンS3着
2012 府中牝馬S4着
2013 秋華賞1着
2014 オールカマー2着
2015 オールカマー5着

17:
ショウナンパンドラがいない。
どこ行った?

18:
>>17
それよりお前どこに行ってたんだ?

19:
>>17
先週引退した

20:
これほムーロとデムーアしかねぇな

21:
幸逃げる?無いかな?

22:
デムルメムアでいい。

24:
メイショウマンボ登録料もったいないな

27:
アスカビレンが穴だな。

36:
メイショウマンボが幸四郎じゃない!

42:
なんで武幸は降ろされてしもうたん?

惨敗続きなのはとっくに終わった馬を馬主と調教師が酷使してるだけの話で
騎手には責任無いと思うんだが

43:
>>42
幸四郎は調教師試験が大変で今は無理らしい

31:
明日ブチコに乗る浜中が怪我をしないかが心配だわ

37:
>>31
こんな大事なタイミングでルメール骨折の前科持ちに乗るとは怖いな
あいつはもうまともに走るまで地方連れてけよ

32:
だいたい当たるぅー

33:
リンデンリリーくるな。

35:
どうでもいい馬ばかり外枠にばっか入れられてんな。
そんなにノーザンが怖いんですか?JRAさん。

38:
マンボは最後ユタカでも乗せろよ

39:
ミッキー クイーン
↓ ↓
ドナルド トランプ

44:
>>39
> ミッキー クイーン
> ↓ ↓
> ドナルド トランプ

クイーンズリングは?

41:
ムーア買っとけばいいんだな

45:
ミッキーがアーサーするなこれ
ていうか浜中最近無理か

46:
幸四郎引退するつもりなんか

47:
幸四郎は調教師になってマエコーさんや松本さんの馬で豊を乗せて凱旋門を勝つのが夢みたいです

48:
幸ちゃん身体に負担かけすぎたからな。
それがいいわ。

49:
ミッキーとマリア共に内枠か
どっちも不安な面あるし
どっちか馬券外になるだろうね

トランプサインなら
喋りで注目集めて一気に大統領になったようなもんだしこっちだろ↓
【馬名の意味】ジーンとくる演説、人の心を動か○スピーチ

56:
マンボは頑張ってほしいけど池添に替わって急に馬券に絡んだりしたら幸四郎が不憫でならない