4:
タルマエを勝たせなきゃならないレースになりそうだな

5:
東京大賞典もメンツにより勝てる可能性あるよな
アウォとコパ以外にはまだ負ける気がしないし

6:
JCダートのマイケル幸の騎乗が一番印象に残ったな

7:
これは皆、タルマエに花を持たせるだろうね

9:
タルマエさん、お疲れ様でした。
ラストランも無事に走り抜けてください。

10:
本当にお疲れ様

11:
中央でやってもな感あるしええことや

12:
東海S当日の中京でやればいいだろ
中京のチャンピオンズカップになって最初の優勝馬なんだから

13:
勝ち馬陣営は気まずいだろうな
そこは空気読んでタルマエ勝たせるしかないかな

14:
アウォーとあの差だし、タルマエは勝てる能力はまだある

16:
大井は来場レコードもあり得そうだな

17:
お疲れ様

18:
大井なんかで引退式かよ

20:
なんだかんだで好きな馬だ

21:
中京はみんなマイケルジャク○ンのこと思い出すからね
完全に抜け出しすぎてソラ使ったよねあれ

24:
29仕事だわ

28:
>>24
辞めろ

26:
スマートファルコンは、やったんか?

27:
昨年みたいに外からプレティオラスが来た以外何も憶えてないラストレースにならなければいいな

36:
タルマエのラストランを差し切るラニ

37:
ラニは他馬に噛み付くから出ないだろ

39:
この馬すげえ丈夫だよな

41:
よく頑張ったな、幸の騎手人生においてもNO1のお手馬だな。
ということで幸引退してくれ

42:
チャンピオンズ勝ったりして

43:
まだ賞金稼げるのにもったいないけどやめどきかお疲れさまでした