2:
韓国G1()にいけばいい

3:
ダート試すなりすれば?

8:
無理

12:
ダート、スプリント、マイルかな
ここまで恥かいてるわけだし、やれることは全てやるべき

13:
アメリカのハンデG1

14:
やっぱり海外だろうね

15:
フィエ○とサウンズオブアースしかいない重賞に出す

16:
1000直

19:
中山大障害

20:
マイルチャンピオンシップ出せよ。
雑魚しかいないんだから勝てるよ。

21:
俺はこいつからステイゴールド臭を感じ取ってる
引退レースで香港で突き抜けるかもしれん

26:
ずっとデム乗せとけばそのうち

29:
こーゆーの見ると、馬は走る意味を理解してないんだなー

31:
馬が鬱になってる説があるな

34:
可能性がありそうだったシンガポール国際カップが廃止されてしまったからもう無理

35:
ハナズゴールみたいにオーストラリアに長期で滞在すれば一つ位は勝てるんじゃね