7:
日本勢と香港勢にボコられてるのにな
大出世だな わからんもんだ

9:
ジャパンカップ来てくれ

10:
ファウンドには譲らない2着フリントシャー

11:
向上面で2番手以下がペース落としたの見て日本かと思った

14:
>>11 実際にこの距離で行われてない疑惑あるけど一応2414mで 日本式2.21.8だからなあ

後ろがペース落としたんじゃなくてハイランドがペースあげただけ

北米の騎手は基本ハイペースのバテ合いでレースしてるから無駄に溜めるほど馬鹿じゃないわ

22:
>>14
勝ちタイム2分23秒0なんだけど
まさかアメリカの計測がゲートからなんて思ってないよな?

53:
>>22
それでも早くね?

13:
誰も追いかけずスローなのに大逃げ状態になったからなあ
そりゃ勝てるわ

23:
小回りなのにこの時計

超高速馬場だな

28:
キングジョージ1着、BCターフ1着、凱旋門賞2着
改めて見るとハイランドリールって結構いい馬だよな

32:
>>28
まったく強い印象が無いのが逆に凄いなw

35:
>>28
香港ヴァーズとセクレタリアトS1着でコックスプレート3着
ぜひJC来てくれ

31:
買ってたら外してたけどやっぱ全レース売って欲しいね

37:
ドゥラメンテなら世界のトップクラス相手でも互角以上に勝負できたということや
もったいないな

38:
世界中で走って結果出して大レースも勝ちまくりなのに「強い」とまったく思えない

43:
ムーアなんであんな後ろにいたの?

50:
ヌーヴォレコルトはこっちに出てきた方がチャンスあったのでは?

52:
チャンスも何も弱いところを狙ってのメアターフでしょう?

54:
800m     48秒00
1200m   1分12秒70
1600m   1分36秒16
2400m   2分23秒00
ラスト4ハロンが46秒台で日本の競馬みたいだな。
サンタアニタは小回りだからこういう競馬では逃げ切りは当然。