5:
家で嫁が作る朝定食が普通じゃないのか?
どこで食べるってなんだよ?

29:
>>5
いや、ここに書く時点で察してくれよw

67:
>>5なんだこいつ

44:
>>5
自分の家でメシ食うのに定食とは言わん
外で「朝は家で定食食ってます」なんていうなよバカにされっぞ

47:
>>44
たし蟹

96:
嫁が作る朝定食ジワジワくるw

9:
吉野家

10:
まぜのっけがコスパ的によいかと

牛皿ついて350

11:
家でサッポロ一番塩を2袋毎朝食べてる

12:
もしかしてお前らって・・・
いや、なんでもない。楽しんでくれ。

13:
まぜのっけ320円じゃない?最高

15:
>>13
そうだな、いつも大盛りなもんで

14:
みよしので食ってる
田舎にはないけどなwみよしのw

18:
俺は辛ラーメン卵2つ入り、もう半年食べている

22:
なんやw
お前らファーストフードばっかりやないかwww
朝はやっぱりコンビニのカップ麺とおにぎり一択やろw
底辺サラリーの前で食べるシーフードは格別やでww

25:
前日に買ったエクアドル産バナナ

28:
朝飯抜いてかれこれ10年

32:
http://i.imgur.com/LMquyTH.jpg
ここかな

37:
>>32
こんなのパワハラ

86:
>>32
どーやってシロメシ食べるの?

34:
朝ご飯食べない
コーヒーとタバコだけです

朝食べられる人羨ましい

6:

49:
卵かけごはんに味の素とごま油を少々。腹くだるけどやめれない。

51:
8時間ダイエット中の俺は朝食食べないな
16時間何も食べないって事ね
胃腸が休まるので健康に良いよ

53:
ハンバーガー、ホットドック、ポテトを食べながら
競馬新聞を見る!

69:
揚げ鳥ツマミにビールだろ?朝は?

72:
ホテルの朝食バイキングや。
宿泊じゃなくても行けるとこ多いで

79:
>>72
あんたのレスのおかげで近所でええとこ見つけたから早速いってみるわ

75:
山田なら朝カレーセット麺1玉だな
あと朝以外の時間にジョイフルで豚汁朝食

78:
朝食なんて家でパパッと納豆ご飯でも食えばいいでしょ
わざわざ外で食うのは時間、金、手間、歯磨きの無駄

80:
朝なんコーヒーしか飲まれへん
朝から良くがっつけると思うわ

82:
モーニングってどうせ食パンやろ
食パンって言え

85:
土日はいつもWINS浅草の向かいのすき家でまぜのっけ