3:
武「そりゃ嫌われますよね(笑」

2:
ちなみに戸崎騎手も10位に入っています

8:
>>2
トザキクンはちょいちょい乗りに来てるからな
それでもスゴイけど

11:
戸崎60回も乗ってんのか

12:
ア○みたいな成績

15:
地方騎手に嫌われまくりだろこれ

16:
地方騎手からハブられるね

19:
>>15-16
逆なんだなぁ
自分から積極的に声かけてくれるらしくあの武豊が自分なんかにて感激してまう
中央の強い馬・華のある騎手が来てくれるからこそ客がいっぱい来てくれて売上もアガるわけだから

38:
まぁだれが乗ろうと昨日のアウォーディーは負けないわなw

41:
>>38
たしかに

43:
>>41

49:
>>41
www

52:
>>41
笑わざるを得ない

57:
>>41

82:
>>41

42:
>>41
これは恥ずかしいwww

47:
>>42
久しぶりに見たw

50:
>>41
こんな馬鹿は数年に1回現れるかどうかの逸材だろww

54:
>>50
安西先生もビックリの逸材だ

55:
>>54
「自演がやりたいんです」

59:
【2016 交流重賞リーディング】
武豊(8勝)…………エンプレス杯、ダイオライト記念、名古屋大賞典、かしわ記念、帝王賞、
            日本テレビ盃、白山大賞典、JBCクラシック

Mデムーロ(5勝)…黒船賞、かきつばた記念、北海道スプリントカップ、クラスターC、JBCスプリント
戸崎(4勝)…………マーリンカップ、関東オークス、ジャパンダートD、オーバルスプリント
田辺(4勝)…………佐賀記念、マーキュリーC、レディスプレリュード、南部杯
蛯名(2勝)…………スパーキングレディーC、JBCレディスクラシック

松山(1勝)…………東京スプリント
大野(1勝)…………TCK女王盃
幸(1勝)……………川崎記念
川原(1勝)…………兵庫チャンピオンシップ
吉原(1勝)…………さきたま杯
浜中(1勝)…………ブリーダーズGC
小牧(1勝)…………サマーチャンピオン
岩田(1勝)…………東京盃
吉田隼(1勝)………エーデルワイス賞
ルメール(1勝)……北海道2歳優駿
今後の予定
11/22 浦和記念
11/23 兵庫ジュニアグランプリ
12/07 クイーン賞
12/14 全日本2歳優駿
12/15 名古屋グランプリ
12/28 兵庫ゴールドトロフィー
12/29 東京大賞典

71:
>>59
こうやって出されると武えげつないな

62:
地方J○からしたらちょっとやるせないわな
何百回乗っても武の11回相当とかぺリカ稼いでるみたい

63:
弱肉強食の世界だからね
悔しかったら中央騎手になれよ

64:
地方騎手が目先の金ってばかりじゃないだはろう
売り上げ落ちて行けば廃止にさえ追い込まれるんだから

65:
とにかく武が嫌われてるってことにしたい奴wwwwww
交流重賞なんてごく一部以外地方馬はほぼノーチャンスなんだからどうしようもねえよ