9:
ディープ産駒10頭ぐらい出る?

13:
レベルはまさにGⅢだな。

15:
いや去年だってモーリス4番人気だったし、雰囲気はたいして変わらんだろ

18:
ヤングマンはいつでもどこでも自分のパフォ分走れるえらい馬だけど
京都外回りが合う馬にやられるだろうな

21:
叩いたアルビアーノも気になるな
去年は上がりが速過ぎた

23:
太最後の年にG1取って欲しいけどなあ

25:
イスラボニータかサトノアラジンだな。
フィエ○はピーク過ぎた感じがあるし、来ても2・3着。
このレースって以外にも全然荒れないよねを

26:
あのアラジンの物凄い追い込みみたら川田が追い出しミスらなければ余裕で勝つだろ

48:
いまんとこガリバルディ出れるのか

57:
ビッグアーサーこっちに出ればいいのに

60:
[外]スペクトゥル
これで足りるだろ

75:
安田はモーリスにビビって12頭だったのにいなくなるとフルゲートなんだな

80:
ヤングマンの充実ぶりが凄すぎる
あれはタイム早くなっても問題ないし

85:
完全にサトノの流れだろ
ダイヤモンドをきっかけにどんどん勝ちそう

98:
ロークエの富士の敗因ってなんだろ?

105:
迷った時は外人ボックス

100:
量産型ディープの運動会じゃねーか