4:
アップ+ルビーなのか
アップル+ビーなのかハッキリしてくれ

6:
>>4
綴はAppleby

5:
デルタブルース「オーストラリアではこれが当たり前」

21:
>>5
当たり前というかステップレース使って文句言われてもな

8:
あっ!プルビー

9:
日本のトップサラブレッドたちは甘やかされすぎなのか?

10:
10/19→10/29→11/1って

11:
シーシェパード出番だろw

12:
>>11
祝日なので待機

15:
豪州馬のローテはほんとにヤバイ
よく走れてると思うわ

16:
ホースケア「そりゃねーよ」

18:
ローテもだけど出走馬の大半がティンポコ切られてて笑った

19:
去年までは更に中2日コースにマッキノンステークスもあった

20:
なんかの巡業みたいだ

22:
ジャク○ンよりマシだろ

23:
ホースケアに行けばもっと楽なのに

24:
コックスプレート→中6日→マッキノンステークス→中2日→メルボルンカップ

こんなローテでG1を連勝してメルボルンカップって一流馬もいたんだな

29:
>>24
90年代の南半球馬のJC出走時の馬柱みるとこれがデフォだったからなあ。

頭おかしい(褒め言葉)

33:
日本で言う三連闘程度は珍しくないが中二日なんてほとんどないぞ
メルボルンカップの日程が日付固定だから、重賞が開催される土曜日との間隔は毎年一定ではないし

34:
日本は規定で中5日以上って決まってるからね

41:
>>34
ワイドバトルの後に規定変わったの?
1993/01/05金杯
1993/01/10洛陽S
で中4日だけど

35:
問題あるに決まってるだろwwこれで勝ったら競馬史に残る偉業じゃね?

36:
ショッキングとか前にいるしな。

37:
オーストラリアは関係ないが、アメリカ人から見た日本の夏の甲子園の高校球児とかも異様なんだろうな。

38:
木曜追いで日曜メイン出走と考えればたいしたことではない

39:
2010年のソーユーシンク
3か月で6走←わかる
24日間で4走←アイルランドに売る前に使い潰す気満々だろお前ら
っていう評価だった

42:
ロイヤルアスコットも直線1000のg1が、中2日であったろ。向こうじゃ普通なんだろ