2:
不敬かな?

4:
皇室の方でも七日間らしいから
下々のものは晩御飯の時にでも思いをはせておくくらいで
充分なんじゃないか

6:
>>4
へーっ、皇室の方でも7日間なのか?

因みに平成24年の天皇賞(春)、今上天皇がご病気の時に勝ったビートブラックは何かを暗示してたみたいだったな。
勝つべくして勝ったのか?
偶然にしては凄すぎだよな。

7:
野球選手とかサッカー選手が身内とか友人が死んだときにやる
胸ポンポンして天を指差すのはいいのかな

9:
>>7
すまん。
俺、クリスチャンじゃないからわからんw
あっ、クリスチャン(カトリック)は胸で十字切って、天に向かってキスする奴だろ。

そんなもん、しらん

10:
馬券が当たらずバチが当たる気がする。

11:
まあ、お悔やみ料に消える、はずれ馬券は。