4:
ムーアに併せた馬も伸びてくる

5:
デットーリが我慢出来なくなるくらい凄い

16:
>>5 それは凱旋門賞見ててよく分かった!あんなの我慢してる方がどうかしてる

14:
リアルスティールのドバイ

20:
>>14 安田記念を見てそれは確信した!
あの「世界の福永」ですら卸せなかったんだ、当然だ

29:
ラスパクとかいう駄馬をJC2着に持ってきた

33:
追ってる時の下半身がすごい。馬にガッチリとロックしてる感じで

44:
ラスパクがジャパンカップ勝つかと思わせるほど凄い。凱旋門では馬の情報少ないから騎手でムーア軸で取れたけど天皇賞は馬の情報多いから軸にはしないな

47:
>>44 凄い的を射た見解が来た気がする、、、

確かに凱旋門賞で言ったら俺もムーアとデットーリはネームだけで注目してた。
だからこそ、予想がか○ったんだと思うと物凄く納得できる。
だとすると、今回は一体どの馬を軸にするのか現状の予想を
ムーアを盛り込んだ上で、教えていただけないだろうか?

54:
ラトルスネークの新馬戦の直線の伸びおかし過ぎて当時マジでびびった

56:
ペリエとどっちが凄いの?

58:
福永さんのライバルの人だっけ

62:
スノーフェアリーのエリザベス女王杯連覇
最初のは衝撃的だった

64:
>>62
俺は2回目の方が衝撃だった

(4角~直線)ざまあwwwww →(ゴール前)えっ

65:
エクリプスS
ノットナウケイトで外ラチ沿いを走ってオーソライズドとかに勝った
この時23歳

71:
いきなり来日したエリザベスで勝っちゃうくらい凄い

72:
グレープブランデー福永VSトウショウクラウンムーア
この一戦だけでジョッキーの力量がすべて分かる

73:
ポジション取りが上手いよ
気付いたら道中内のいいところで足溜めてる

80:
結果やろ
道中の馬との呼吸とか見ててもわからんところで騎手の腕は問われてる
よくポジショニングとかだけ見てこれで駄目なら仕方ないとか言ってるやついるけどそんな表面的なことで判断してるのはただのア○

83:
ムーア、スミヨン、モレイラ、パートン、ヒューズ
みんな参加してた香港国際JCを4戦2勝で優勝した世界のY.Fukunaga

netkeibaのコラムでモレイラとBIG対談

86:
噂じゃムーアはジョッキーロボらしい
負けるときは人間らしさの演出でわざとやぞ