28:
ヒカリは左回り不安説は消えたのかよ

30:
枠が内だったら買わざるを得ない

33:
アンビシャスが大逃げしたりして

35:
東京は前残りの傾向が強くなって来たから買い。
人気で危なげなのは、むしろルージュ。

40:
1着か着外だと思う

46:
ヒカリの東京だと
あの大斜行レースを思い出す。

49:
あのアイルランドトロフィーはノリだったな

48:
意外にも折り合いつく馬だから番手抜け出しならチャンスある
岩田、横山→武になってから優等生な逃げ馬になってるし

52:
全馬ムーアのモーリスをマークするんだろなぁ、ってことはヒカリはノーマーク。

前残り展開だな。

56:
逃げ馬にとって息の入らない高速コーナーと長い直線の府中はかなり苦しいからな
ここで逃げ勝ったら間違いなく名馬

74:
1600か1800がベストな馬ばかりだし逃げてそのままセーフティリード作れる可能性は大いにあると思うな

79:
イスパーンの時計見ろよ
しかも今の府中は前有利だから

85:
1800の馬だからエイシンヒカリが来るようなペースだとモーリスも飛んで来るという

90:
エイシンヒカリ1着固定で買うよ
だって他と力違いすぎるし買わないとか信じられん

92:
心情的にはきてほしいけど厳しいと思う
でも完全に切ってこられたら悲しいので交通費が出る程度の単勝を買うといいと思う

94:
戦績が示すように頭か飛ぶかなのでがんばれ以外の複系の馬券は一切いらないと思う

97:
ロゴタイプ田辺に確実に突っ付かれる
リアステも掛かって番手に来そうだし
かなりハイペースにしないと楽逃げなんて出来ない

114:
坂口調教師も厳しいと言ってる

127:
田辺が空気読んでくれるかどうかだね。
去年は読んでくれなかったけどなw
馬券を買う客あっての競馬だって理解してくれ

141:
去年のイメージ持ってたら買えないわな
でも去年は直線入り口から競り合いだからな
今年は直線入り口は単騎で行くから粘りがまるっきり変わるから舐めない方がいいぞ
この馬前半うまく行けばマジ粘り半端ないから

157:
いや国内タイトルの方が欲しいはずだよ
休み明けなのはそっちの方が良いからだよ

158:
国内のGⅠはまだ優勝してないしな

129:
歴史を見たら逃げた時点でほぼ負けが確定みたいなレースだからなあ
イスパーン賞でも無理せず番手から行って圧勝だし武さんどう出るかな