4:
いや勝つし。2017年だけでも、京都金杯、京都記念、天皇賞、京都大賞典、スワンステークス、マイルCSで勝つことが予定されてる訳だし。

5:
意味わからん理論で吹いた

10:
>>5
すまん、要するにどの距離もイマイチなんだな、菊花賞で好走したからマイルもイマイチだろうなと

11:
>>10
マイルまだわからんしなぁ
てか好走したんだから天皇賞春目指せば良い

14:
>>12
ユタカはどっちを取るんだよ キタサンかエアスピ    コパはとっくに捨てたけど

20:
>>14
まず天春にエアスピネルは出てこないから安心しろ

6:
日経新春杯も圧勝

7:
マイラーズカップも圧勝

9:
大阪杯GIに期待(震え声)

13:
東京新聞杯、マイラーズC、鳴尾記念、関屋記念、京成杯AHのどれかは勝てる

15:
マイルは相手が手薄だよ

16:
来年武に凱旋門を取らしてくれるよ。この馬

25:
ペルーサさんみたいな善戦マンになるよ

27:
大逃げとか早めスパートとか○れば勝てそうだけど、
武が奇策は邪道とか思ってそう

29:
勝てるかどうかはとても微妙だけど
馬券には絶対絡んでくるよ
そこはペルーサとは違うよ

30:
the宝塚記念馬。
5歳ぐらいで勝つよ。

33:
>>4
the 京都マイスターか~

マイルCSと、>>30の宝塚記念がとれるといいね。
応援する!

32:
ルメールか戸崎に代えればあっさり勝ちそう

35:
勝てるから心配するな。

センスある馬だから大丈夫

38:
ムーア乗せたらドバイダーフ勝てる

39:
この馬のベストパフォーマンスはシュウジを軽く捻ったデイリー杯だからね
マイルチャンピオンシップ出てきたらチャンスあるよ。別にこの馬がマイラーだって言ってるわけじゃないよ。だけども気性を考えると少しでも距離は短縮した方が終いも伸びてこれる

41:
目標は来年の札幌記念

43:
ここまで掲示板外したことない馬が重賞勝てないとしたら世代が弱いか下の世代が強いかしかないな