2:
妥当

4:
両雄並び立たず
どちらかは3着以下に沈む

5:
>>4
これだと思うなぁ
馬券外でも驚かんわ

7:
1着3着若しくは2着3着やろね

10:
ダービー

1着 2.24.0 マカヒキ
2着 2.24.0 サトノダイヤモンド ←落鉄
3着 2.24.1 ディーマジェスティ ←中間に一頓挫あり体調イマイチ
まともなら力はこの2頭がこの世代だと抜けてるだろ

11:
>>10
でも
サトノダイヤモンドは神戸新聞杯で
ミッキーロケットと僅差
ディーマジェスティは寄せなきゃ
プロディガルサンに差されてただろ
春はその勢力図だったかもしれんが
秋には変わってる可能性もある

13:
もっと短い距離ならともかくこの距離じゃどっちかは飛びそう

19:
100万が300万に化けるなら最高

27:
これで決まる事はない

30:
セイウンスカイスペシャルウィーク
ナリタトップロードテイエムオペラオー
は人気にこたえたが
エアシャカールアグネスフライト
ビワハヤヒデウイニングチケット
は片方が崩れたね
今回はビワの年に近いと思う
ビワ=サトダイ
チケット=ディーマ

60:
>>30
G1だけみれば
トップロード=サトダイ
オペラオー =ディーマジェ
だね

32:
最終的に250円位になるんじゃないの?

38:
>>32
パドック、返し馬が終わったあたりから
わかったつもりのプロ気取りの馬券師たちがぶち込み始めるからね
最後で一気に売れると思う

54:
>>32
どっちも歴史的名馬じゃないのがバレちゃったので1000万クラスのぶちこみがないとそこまで安くならない。

45:
ディーマは初京都が不安だ
ディープ牡馬は国内GⅠ二勝以上出来ないジンクスも気になる

49:
フルゲート18頭G1でこの配当はなあ…
ほかの馬が実力不足で全くやる気ないとか休み明けならともかくG1は大枚をぶちこむ鉄板レースには不向きだと思う。

61:
以外においしい配当だな

68:
買っちゃいかんだろこれは。
一頭当てるだけでも難しいのに、
2頭当ててもこれしか金増えないんだぞ?

70:
タイプが結構違うからこの組み合わせはオッズほどの価値はないと見る

74:
こんなもんだろ。妥当

76:
恥ずかしいわ(笑)
負け惜しみになるかもしれないけど、そんなごみみたいな配当なら要らん

79:
#Pachinko supports #NorthKorea.
#horseracing #SatonoDiamond #里見治 #サトノダイヤモンド #パチ○コ #北朝鮮

https://twitter.com/boba_oudou/status/789650247391719424