17:
>>1
そう思って、上の世代一個一個見ていったら、成績もっとヤバかった

2:
お前の人生の方がヤバイわ

5:
>>2でこのスレは完結いたしました

3:
馬質を考えたら上出来

6:
騎乗数からすれば少ないかもしれんが、この世代で一番勝ってないといっても1か月1勝くらいのペースだから及第点だろう
もっと勝たなくて騎乗機会すら無い零細騎手はいくらでもいる

8:
去年の野中に比べたらマシ

9:
よく5勝できたよ
もっと苦しいかと思ってた

14:
この下手さで5勝は逆にすごいな
0勝でも不思議ではないレベル

15:
たいてい人気通りかそれ以上の着順だから、馬質がもう少しまともになれば勝鞍は増えるだろう
前走5着くらいの馬に乗せてやれ

16:
>>15
全く○の通りだわ
未だ菜七子ちゃんよりリーディング下の日本人ジョッキーが40人位いるんだから上出来だろw

20:
新人の中で話題性は圧倒的に高いのに勝利数は1番少ないんだろ?
やばいぜ!

21:
過去6年関東新人の成績(今年の成績)

嶋田 18勝(2勝)
石川 12勝(37勝)
木幡兄 12勝(14勝)
井上 7勝(11勝)
杉原 7勝(7勝)
西村 7勝(3勝)
平野 7勝(0勝)
伴 6勝(4勝)
菜七子 5勝 ←←←←←
野中 4勝(10勝)
横山和 4勝(11勝)
原田 2勝(11勝)
長岡 1勝(15勝)
菅原 0勝(2勝)

べつに悪くないのになに叩いてんのニワカは?
それにあと2か月半で少なくとも1,2勝くらいはすんじゃね
今年の関東新人でコネ無しは菜七子だけ。大変だよね

28:
>>21
ちゃんと騎乗回数も書いとけよヒキョーもの
わかったかな?キモオタくん

34:
>>28
騎乗回数?あ?なに?菜七子は数乗ってるのに勝ててないって言いたい感じ?
菜七子より勝利数が下で勝率が上の騎手はいないよ?
馬鹿なの?

29:
乗る馬が尽く出走手当目的レベルなら致し方ない
初期の頃はそんな馬ばかり乗っても単勝一桁台だから尚更の事

33:
一年目に期待しすぎだろ
武豊二世!とか和製ライアンムーア!とか言われてた訳でもなし

38:
調べたら7勝杉原より勝率高かったわ~w
一つランクアップねw

59:
サニーデイズは強いけど
ネイチャーポイントとリンガスヴィグラスは
下手に乗ってるのに何で伸びるのというレベル
ラミアカーサはまだこのクラス時間かかるだろからの勝利

穴馬お願いするには悪くない騎手だと思う

60:
同厩舎の丸山なんて1年以上勝てなかったからな
上等上等!

22:
18で閉鎖的で男ばかりの世界はいったんだから
少し優しい目で見てあげなさい。
若い女は正義。笑ってるだけで可愛いもんだ