6:
大半はオブライエン厩舎w

12:
最終的に観光目的の雑魚が2~3頭しか来ない

19:
>>12
しかも香港国際に選出されるか微妙だから
保険で日本に登録してとりあえず近くまで輸送費タダで行っとく微妙な連中だからな

14:
ん?イギリスからはゼロ?

15:
オブライエン軍団が来日して凱旋門みたいなハイペースやったら面白いな

現状だとキタサンのスロー逃げの面子だし

18:
左回りの高速トラックとかポストポンドに庭なのに来ないんだな
現役続行でドバイに行くのかね

20:
ちなみにチャンピオンズカップは登録時点で既に2頭(いずれもアメリカ)

・メラトニン(セン5、D.ホフマンズ厩舎)
※2016年G1ゴールドカップ(サンタアニタ)1着など通算13戦5勝

・ブレイドスター(牡6、E.ケネーリー厩舎)
※2016年G1スティーヴンフォスターハンデキャップ1着など通算26戦10勝

こっちは外国馬出なそうですね

25:
海外馬の情報って馬柱だけではよく分からないからあんまこないでいいよ
データが少ないのは予想の楽しみがない

41:
香港は行きやすい。
日本は行きにくい。
誰が来るかって話。

55:
>>41
ちげーよ
香港は勝ちやすい
日本は勝ちにくい

47:
業界では一頭も参戦しない説が有力らしいな

49:
ただの香港ヴァーズだろw

62:
外国馬は社台が買って連れてくるしかない

66:
フリントシャー、アイダホ、ハイランドリール、ニューベイ
この辺り来てくれないかな…

69:
>>66
その中であるとしてもハイランドリールくらい

78:
検疫が長すぎる
美浦トレセンが使えない
フランスでの好待遇とは対照的に外国馬視点で考えたら理不尽
しかも、スローからの直線の末脚比べでは勝てない
誰も来ないわこんなの

79:
トレセン使えばとが幻想

81:
香港はトレセン使えないというかトレセンあるのか?
日本馬はコースで追ってるけど

83:
>>81
ないよ
2018年にでかいのできるらしいが

95:
香港やシンガポール馬ってスプリンターかマイラーばっかりのイメージだけど、
2000m以上のレースもやてるんだし、強い馬居ないのかよ

99:
ファウンド来て欲しいなぁ。
欧州でマカヒキに14馬身差?

日本でなら逆転可能だ!ってなりえるところが競馬って難しいよね。

国内だって競馬場ごとに馬の順位なんて逆転するからね。
欧州と日本なら尚更だ。