9:
左回りに拘ってんのかなって思ったが全然そんなことなかった

2:
どんどん詰めて使った方がいいもんね

3:
間隔詰めなきゃやる気出ないのか?w

4:
>>3
そうみたい

5:
つまりブラジルCは1円もいらんというわけか

6:
>>5
勝たなきゃ出れないんじゃね?

7:
>>6
賞金いくら持ってると思ってんだ

10:
ラニ
収得賞金 8120万

26:
>>10
ヒェッ

27:
昭和みたいだな

14:
詰めて使っても走った→詰めて使う方が走る

いやなんでそうなる?w
組織の構造は他の馬と同じなんだから、偶然なのに。

31:
>>14
精神的なものがあるだろ

34:
>>14
マ○なんじゃないか?

29:
どう考えても評価されてる馬のローテではない
厩舎や武豊は大して強くないと思ってるんだろうな
海外信者と武基地だけが過剰評価してる状態

30:
>>29
武豊はーとか騎手関係ないから
全部前田オーナーが決めてる事

32:
そもそも、評価されてる馬のローテがーとか
こんな古い考えだから日本のダートレベルはいつまでも上がらないんだよね
競馬サークルでもこういう人間が大半

58:
ヒヤシンスは間隔空けた事と距離が敗因と幹夫が言ってたでしょ

54:
ヒヤシンスS 5着

これを忘れちゃいかんよ

70:
ヒヤシンスから成長したんだろ
G13着ならフリートストリートなんとかみたいに強いよ

66:
この写真のラニすき
http://i.imgur.com/o2K96G8.jpg

86:
>>66
ブヒブヒ言ってそう

72:
アメリカの速いペースに慣れてたら普通に付いていける様になってたりしてな

50:
順調にいったらアウォーディー&アムールブリエ&ラニの対決が見られるのかぁ。