5:
日曜日東京で10鞍乗るリサの圧勝

6:
西で乗ってる時は実際頼りないし
テン乗りで依頼しようかと思われるほどじゃないんだろ

16:
150勝ってて情けないんじゃ他の騎手共どうすんだよ

21:
本人はもっと乗りたかったんだね

22:
メインで勝ってくれ
それだけでいい

26:
去年あたりはG1の日は
かなり乗ってなかったな

38:
ビックリするってことは、自信あるいは過信があってショック受けて我に返って情けないってことか
一応反省してるやんw

39:
存在感を見せたいとちゃんと思っていた事は良かった
頑張って欲しいね

58:
なんか今年は異常に川田に有力馬の依頼が集まってるな

59:
こういう時、メイン勝てばカッコいいと思うよ

69:
先週3日連続開催で、今週から3場開催なんで
出走馬少なくフルゲート割ればかりだから
仕方ない。

スポットで乗せるよりも次も乗ってくれる騎手
を重宝するパターンもままあるし。

何頭か関東から遠征してもらえば良かったのに。

77:
出走数自体少ないから仕方が無いのかもね

82:
ムーア、モレイラってのは文字通り世界の頂点だろうから比べる事自体間違ってね?

103:
軍団パワーやなw

114:
幸だけはガンガン人気飛ばしても
これでもかと騎乗依頼がある

167:
今週は3場開催なのに