3:
スズメバチ適性無い馬は印下げるか

4:
馬も刺されるのか?

7:
>>4
逆になんで刺されないと思う?

5:
馬とどっちが速いの?

8:
>>5

スズメバチはボルトより遅い

6:
福永刺されろ

9:
>>6
競馬では差されまくってるけどね

12:
>>6
メインレースは刺されやすい帽子と勝負服の色だねw

11:
スズメバチ捕まえて白い紙切れ結んで放ったら巣の場所わかる

24:
>>11
お前この前テレ東見てただけやろw

28:
>>24 ワラッタ

14:
オオスズメバチだと地中にも巣を作るからやっかいだな

22:
>>14
都会だし主に攻撃的な黄色だね

16:
2枠の奴が刺されるな

17:
スズメバチは1日100km飛べる
物凄い体力

18:
福永の鼻が刺されて火の鳥の我王みたいにならないかな

19:
テレビでやってたけど、1匹捕まえて体に細長い紙を結んで後おっかければすぐ見つかるだろ

20:
蜂枠

36:
子供の頃に15㎝はある大スズメバチ見たんだが羽音がヤバかった

38:
>>36
でか○ぎわろた

39:
>>36
それ本当にハチか?

40:
>>36
その半分でもデカいのに。
www

41:
>>36
恐らく○れはスズメという鳥です

42:
定規で大きさ確認したら確かにでか○ぎワロタだな
8㎝ぐらいかな

43:
>>42
ビッグサンダーグレードファイティングスズメバチって種類ならありえなくないぞ

44:
スーパーホーネット

46:
ハチは黒いものに反応して攻撃する習性があるらしいから2枠の騎手は危険だな

49:
>>46
新興産業は潰れてよかったな(

48:
突撃してくるタイプの昆虫は怖いよ

50:
ススメバチに近づかれても動かないとか無理だわな 絶対震える