4:
>>2
馬が強すぎる事から来る錯覚だよな

1:
ヴィブロス

2着 デム弟  新馬
1着 デム兄  未勝利
12着 内田  チューリップ賞(G3)
12着 内田  フラワーC(G3)
1着 福永  500万下
2着 福永  紫苑S(G3)

3:
――ヴィルシーナの面影は?

友道 数字的には差がありますが、いま馬体のシルエットや毛ヅヤはほんとそっくりです。
前走を見ても、お姉ちゃん譲りの勝負根性が見受けられました。気持ちで走るところはよく似ていますね。
姉の分まで頑張ってほしいですね。この馬もいずれは大きなところを獲ってくれる馬だと思っています。

――いずれ?

友道 いや、それが今週かも、と思っています(笑)

11:
友道は今年の福永係
福永をダービーまで導くことが義務付けられている

14:
内田はク○だから仕方ない

16:
内田の時はまだ馬が未完成だったでしょ

18:
>>16
ほんこれ

21:
>>16
チューリップ賞で逃げが嫌いな大魔神に逃げるなと言われてるのに
馬を御せずに逃げた内田さんがなんだって?

17:
アンカツがボロボロにしてドブに捨てた桜めげワンダーを
見事GⅠ2着馬にまで見事立て直したからな
友道君の評価は絶大だよ

20:
友道 佐々木 福永
春天と宝塚はどうだったっけ?

22:
ジャスタウェイも一番ヘタ乗りしてたの実は内田だしな

29:
>>22
合ってなかったんだろーな。ああいう馬は福永と相性良さそう
だいたいはウチパクで重賞負けて福永で条件戦勝ったってパターンなのに福永を持ち上げるは違うと思う

26:
福永は中京なら上手いんだよな

33:
ビッシュが輸送であぼんすればヴィブロス確勝だと思う

34:
福永は基本的にポジショニングや折り合いはうまいけどG1になった途端両方下手く○になるんだよね
メンタル弱いんじゃね

37:
>>34
おぼっちゃまはそんなもんだ

39:
福永って勝負感とココイチの度胸が足りないだけで目も当てられないほど下手ってわけじゃないよな
俺は嫌いじゃないよ

41:
内田って合わないとウソみたいに走らないよな

51:
小柄だけどパワータイプの馬
京都は向かんと思う

53:
この馬には福永合ってるよ、上手いこと乗ってる
逆に内田は佐々木の馬よく乗せてもらってるけど本当に下手乗りすること多いなあと思う