5:
あーあ

3:
浜中じゃまた控えるから無理だろ
松山が逃げて好成績出した後で真似して負けたらダサいからな

11:
もう逃げても良いサイン出されてるから、そうなったら浜中の方が良いに決まってる

13:
オーナーが浜中大好きおばさんだからしゃあない

16:
GI未勝利のキモイ松山には勿体無いわな

20:
明らかに松山の方があってるのにね

24:
>>20
それはどうだろ?
音無が無理してでも抑え○って言ってたから浜中が実行してただけだろ。

21:
そもそも代打で浜中に他のお手馬がいたから乗せてただけでしょ。浜中はG1勝ってるし。

38:
やっぱりGI勝てない騎手て、最後の詰めが甘いんだよね
それを叩かれない時点で流石は三流といった所

23:
浜中=野田みづきラインを考えたら当たり前だろ
小島太と全さんと同じように馬主やるために浜中に乗せてるんじゃなくて
浜中に乗せるために馬主やってるんだから

6:
独断と偏見でマイル戦のミッキーアイルはゴミだと思っているから
むしろ浜中はもっと可能性のある馬取ってこれなかったのか?と言いたい

55:
一昨年のマイルCSは何着だったんですかね

76:
久々マイルで浜中か
正直あまり良い予感はしない

78:
>>76
間違いなく暴走するからな

107:
松山君の方がミッキーアイルに合ってるのは一目瞭然だが、浜中はミッキークイーンやミッキーアイルで勝った実績がある主戦だからなwもともと馬主は浜中の方がイケメンで気に入ってるし、仕方ない

松山君はまたチャンス来るよ。若いし、センスは低くないから。菱田とかとは違うよ

40:
元々が浜中の馬だし仕方無いかな。
ただ、松山の方が安定した成績を残しているのは事実。

19:
スプリンターズSのパフォが過去最高な気がする
もうG2以下じゃないと勝てないかもな

57:
松山ダンスディレクターで怒りの参戦とか無いですかね

86:
浜中もかなりプレッシャーだなこれ
まあ怪我してからずっと影薄いしそろそろいいところ見せてくれや

89:
こういう時にシレッと勝つのが浜中