10:
負けフラグか

14:
強いことは間違いないし善戦するだろうが頭からは買いづらい馬だよな
いつも何かにやられるような不安がつきまとう

61:
>>14

これ程までに単勝回収率の高い馬は
なかなかいないぞ~

サブちゃんはかなり儲けてるはず。

19:
今回は池添が逃げるし、目標にされて負けたことがあるし、
ちょっと不安な一番人気

20:
受けてたつって立場に立ったら弱いよこういうのは
アサクサキングスみたいに

21:
力関係が言えばサウンズの方が上だろ

ゴルアク>サウンズ>キタブラ=マリア

23:
>>21
ゴルアク>>サウンズ>マリア>キタブラ
じゃないかな

24:
普通にスローで逃げて切れ負けしそう
目標が先だからここで厳しいラップを刻むメリットないし

ラブリーデイも切れるしな

32:
>>24
ヤマカツライデンがいるから大丈夫だろう

25:
池添がラビットになって飛ばしてくれた方が競馬しやすいかな
スピードで抑え込むタイプじゃないからね

26:
中距離ではサウンズに完敗してるという事実w

27:
いくら3200とは言え3.2秒もサウンズは負けてんだぞ

29:
キタサンブラックってこれだけ優秀な成績残しててもまだ競馬板の馬鹿どもに軽視されてんだなww
サウンズの方が強いとか言ってる奴は馬鹿を通り越して競馬向いてないよ…
なにがゴルアク>>サウンズ>マリア>キタサンじゃないかな?だw 病院行ってこいww

34:
>>29
有馬はスロー楽逃げしてたのに、ロスしまくってたサウンズに完敗してるだろ
キタサンはステイヤーというだけ
中距離ならアンビやサウンズのキレに負ける
ハイペースならもっと負ける

39:
>>34
ステイヤーかもしれないけど京都大賞典より距離の短い宝塚で差のない3着に来てんだぜ?サウンズが宝塚に出てたとしてもあの上位3頭を上回っていたとは思えないんだよな それにキタサンはまだ4歳で去年の有馬から上積みが見込めるし
アンビシャスは大阪杯完勝したり宝塚で大惨敗したりとようわからん

33:
負けるとしたらヤマカツが逃げたところをムキになったりしてリズムを崩したところを
デム、ルメのどっちかに差されて2着とかだろうか

48:
武負傷、ク○騎手に乗り替わりでワンチャン

64:
1枠1番は、勝つパターンだね
休み明けで、目標は先だから、
その辺の隙を突かれてという
パターンはあるかな

76:
ヤマカツがどんなペースで逃げるのか
スロー逃げならキタサンやばい

65:
キタサンブラックほど馬券下手を見極めるのに良い馬はいない!
3着とかいうてる馬券下手ワロタwww