4:
マカ不思議

5:
体に異常なしとかw
マカ基地にとっては悲報だなw

7:
ノーザン金子外人
応援する要素が1つも無かったしざまぁみろだな

8:
何か言い訳考えてるようだけどこれが実力よ キズナと比べるのすらおこがましい

11:
引退したら?

13:
ラビット以上にラビットの動きしてたマカヒキさんwwwwww

14:
ディープ牡馬3歳春がピーク説だな
クラシック狙いならそれがプラスなんだけど

15:
いちばん良かったのか

19:
いちばん良かったのか

20:
中2週がって言うのを見ると、必ずしも前哨戦を使う事が正しいって訳じゃないんだよな
父親のディープインパクトの陣営は前哨戦を使わなかったからこそ、あそこまでの
究極の仕上げができたと言ってるからな

22:
マカヒキとダイヤモンドは一月生まれだからダービーがピークの早熟な可能性はあるよね
となると期待できるのはディーマジェスティだけかー

25:
弱いだけ

27:
金子ざまぁww

海外じゃ国内みたいにドーピングできないしなww

28:
金子「(マカヒキ負けたのが)わからない 本当にわからない」

何でだろう!なんでだろうーーーーーーーーーーなんでだろうな!!
結果知っていたーーーーーーーーーーーーーーートム&てつが!!

31:
ディープがもう1年やってればなぁ。
あの世代は世界中で見てもディープが1番だと思うわ。

33:
前走の辛勝で
陣営「あれ…もしかしてやばくね」的な雰囲気だったんじゃなかったか

38:
期待と結果との乖離具合はこれまでの日本馬のなかで最大だろうな。
10着以下ってのはちょっと予想できなかった。

40:
種牡馬的価値も前哨戦は勝ったが14着ではそれ以上の箔つかないからなあ
これからディープみたいに復活していくかワンオンキズナのような走るのが嫌になったダービー馬になるか

75:
>>40
キズナは嫌になってないからポキッたんだと思うんだけど

41:
金子「凱旋門は3歳のためのレース」
    ↓
3歳馬で挑戦して古馬のラビットに負けるw
謝罪まだですか?????
ドーピング馬主さんw

86:
>>41
そもそもディープ自体が古馬の牝馬に先着されてるしな

42:
ディープ産駒で凱旋門は無理wwwwwwwwwww

43:
典型的な日本の馬場に甘えただけの馬だったな
ニエル賞だとタイム遅すぎでごまかせたけど
まあ面子もアレすぎたが

52:
フランス人「あれ?あの勝負服はドーピングの・・・14着○ワロタwwww」

53:
たぶん生涯でダート重賞1勝のディープじゃスタミナとパワーが足りない
ガリレオやフランケル買って再チャレンジだ

54:
金子さんの魂に火がついたと思うよ
おそらく凱旋門仕様の競争馬を作ってくるはず

57:
フランスで金子=ドーピング失格と14着w

60:
むしろ関係者は勝てると思ってたのか
びっくりだよ

62:
体に異常なし
ここ最近で一番気配が良かった

あちゃー・・・言い訳できねーじゃん

69:
誰かがキズナより弱いのにって書き込んでたけどその通りだったね