3:
ディーマジェスティ

4:
これはフォイヤーヴェルク
違う生き物だからスタミナだけは無限にある

5:
トゥインクル

7:
俺もディーマ
こいつなら掲示板には来れたよ

11:
>>7
俺もディーマジェスティだと思うわ
マクヒキとは正反対のタイプ
スタミナオバケ

8:
キタサンブラック

15:
ディーマジェスティは一度もバテて負けた事がないから鞍上を変えればもっと勝てる
逃げたほうがいい

16:
これはフェイムゲームだろ

19:
>>16
あーそれがおったな

20:
このスレタイみたら、トウカイトリックが挑戦してるとこ見たかったなとふと思った。
エルコンドルパサー産駒だし。

23:
>>20
無くも無い
ヨーロッパはスタミナが全てだわ

25:
堀厩舎の3歳馬ウムブルフ
菊花賞出てこい

28:
>>25
ウムブルフの戦績は?

27:
長距離を走るスタミナ
スピードの持続力というスタミナ
別物というのが未だにわかってないやつが一部いるな

30:
>>27
どっちも心肺機能だから同じ

33:
やっぱりドゥラメンテ観たかったな
ロングスパートで押し切れるような馬ならチャンスあると思う

37:
ゴルシでも負けたからな

45:
>>37
ゴルシの負けは騎手の影響あるんじゃないか?神懸った時の横山を炸裂してほしかったけど。
それかジャスタウェイの帯同馬としての役割が目的だったのか。

46:
メイショウカドマツ連れて行って日々雨乞い

47:
ディーマジェは弱くもないと思うけど、ここまでのレース程度じゃあ到底スタミナ自慢とは言えないよ。マカヒキよりは上だと思うけど
菊花賞でどれくらいやれるかだなぁ

54:
ディーマとか言ってるやつはア○かよ
今の日本馬場で活躍=スピーカだけの馬なんだよ
ていうかディープ産にスタミナあるわけない
キズナですらマイラーだったんだから

60:
カフジプリンス
出れたら菊勝つよ