2:
パワーもスタミナもない

4:
ガリレオが来るレースでディープなんて来ない
そういうこと

11:
負けた馬が弱いんだ

14:
力が足りなかったとしか言いようがない負けっぷりだった。

外回っただけであそこまで負けないだろうし。

19:
落ち着いてたんじゃなくやる気がなかった説

34:
なんであんな前に行ったのか不思議。
先行馬じゃないだろマカヒキは

40:
スタミナ 圧倒的な

47:
ダービーがうまくいきすぎたけどやっぱり距離というかスタミナな気がする
だからロンシャンよりシャンティイの方がチャンスありと見てたんだけどね

49:
2分23秒で走れるスピードがないんだろ

50:
スタミナがなさすぎた。

父ステイゴールド、母父メジロマックイーンぐらいのスタミナがないと
向こうでは通用しない。

55:
能力でしょ
しかしダービー馬がこれはちょっと悲しいな

64:
基本的には実力よな
馬場の良いところ通れたとしても掲示板無かっただろ

65:
アップダウンもない軽い芝の日本で2400までしか走れない馬が勝てるわけない
日本なら3000くらいはこなせないとな

76:
ディープはスピードとスタミナはあるけど、パワーがないんだよ
スピード、スタミナ、パワーがバランス良くハイレベルな馬が勝つのが凱旋門

83:
あの馬場で2分23秒とかノーチャンスだろ

94:
ノーザンで調整できないから。

95:
元々距離不安、スロ専疑惑あったけどこの展開を前に行ってモロに爆発したな

112:
コース馬場適正無し、パワースタミナ無し、枠の不利、日本高速馬場専用機

128:
3歳が強いとか言ってたのにこれじゃあ夢も希望もないわ

151:
上位馬はみんなグリーンベルトからきてる。
あの走破時計だと、コース取りが全てだったかも。
それにしても驚異の時計だ。

156:
オルフェとかディープクラスじゃないと勝ち負けは無理ってことだ