854:
マカヒキオワタw

856:
外枠終了wwwwwww

859:
ポストポンド7やん

862:
マカヒキ14
レフトハンド15
ポストポンド7

864:
ハーザンドとポストポンド以外有力馬外だな

867:
外枠あんまり関係ないしな。

882:
>>867
それはロンシャンの場合
今年は内枠有利のシャンティだから関係大有り

886:
>>882
ロンシャンも大して変わらんよ
どっちにしろ外はダメってフランス人騎手はみんな言ってる

869:
有利な内枠には割とどうでもいい馬ばっかり入ってる

871:
外枠の方が直線距離は近いんじゃねーの

880:
>>871
逃げ馬でもないのに位置取る為に外から被せるのは相当ギャンブルだぞ
またディープみたいに2~3番手回りからマークされる形になるぞ

875:
去年のゴールデンホーンなんてとんでもなく外を周ってたなw

899:
日本式のテンの早さでさっさと内つけたほうがいいんじゃないの

903:
まさか馬番と同じ14枠とは!
ショックでショックでもう一気にガクッと来たわ

908:
決まったもんはしょうがない
シャンティ2400は力が抜けてないと後方待機策は絶望的だ
上手く前行って折り合いつけてくれることを願おう

927:
まあ内外を考えなければ邪魔されずに好きな位置を取れそう
あとはマカヒキの能力次第でしょうな