23:
>>2
先に書かれてた
外人は地方乗せるなってことだな

地方出身 武豊 幸

これだけでいいよ

43:
>>23
昔は岩田も書かれてたのになぁ

50:
>>23
来週火曜の白山大賞典に武とデムーロ騎乗で
現地見に行くけど、デムーロ外して良いのか?

4:
500円使って760円戻ってきた。260円のプラスだぜ

10:
>>4
おめ

11:
サウンド頭で買った馬鹿だけは見下す

14:
大野のヘタク○さと馬場を見てサウンド軽視に変えたが、ハッピースプリントとスリータイタンでは勝負にならんかったか

36:
>>14
モーニン、アウォーディー、サウンドは全部GⅠ級なのに
何でハッピーとかスリータイタンが先着出来ると思うんだよ
東京盃の結果見て日和ったのも多いだろうけど
短距離なんかグレープブレンデーが韓国馬に先着されるぐらい紛れが多いのに

49:
>>36
馬場と時計を見て前にいれば粘り込めるかなと思ったんだよ
大野があの位置から行くのは分かってたんだから

15:
モーニン前走は輸送ミスだろ
デムーロのせいではない

17:
アウォーディとモーニンでも不安視しちゃうぐらい能力の差が見極められないのが多いってことだな
どう見ても地方馬とは日本馬と韓国馬ぐらい実力差あるのに

19:
モーニン頭来てくれたら儲かったんだけどな
まぁこれで秋の楽しみが増えたな

20:
モーニンは2000m延長しても問題なさそう
中距離路線にいくのか?強い馬多いけど

21:
三連複170円ww

48:
>>21
分厚く張ればいいことだから
http://imepic.jp/20160928/733790

58:
>>48
よく1人気1.8倍でドヤ顔出来るな、尊敬するよ

66:
>>58
モーニン切るよりマシだよ

31:
アスカノロマンとクビ差だからアウォーディーも大した事ない説は意味なかったな

44:
>>31
アスカノロマンがかなり強い方だしな。前走はう○ちだけど

51:
>>31
それ考えるとだいぶモーニンも地方慣れしてきたな
ダート馬はやはりドサ回り出来るようになってからが本当の勝負かも

38:
微益ながら予想通りでうれしい

週末のスプリンターズにそのまま投入する
http://i.imgur.com/uEjMLxA.jpg

39:
これ競馬場で「っしゃ!!」とか言ってるヤツって
三連単1点で1万くらい買ってたのかな?

70:
>>39
ハズレてるのにわざと言う特殊なやつもいるよな
目立ちたいがためだけに

41:
武はスタートしてかなり押して前いったよな
地方だと本当積極的なんだよなぁ
なんでこれ中央でしないんだろ

46:
>>41
中央でもダートならいつも前にいるぞ

64:
>>41
そもそも地方だからこういう前に行く姿勢が重要なのであって
中央ダートで同じような乗り方しても沈むだけ

52:
モーニンはさんざん突かれて粘るんだから凄いわ
でもアウォーディーも休み明けで良化が見込めるからこんなもんじゃないと思うぞ

61:
三連単美味くね?
アウォーディー固定の2点で取れた

68:
>>61
鼻の上げ下げだからそれは結果論だな

69:
2着に変なのが入るかなとか期待した俺がア○だった

55:
アウォーディー賞金加算
モーニン不安払拭
武さんと土佐やんの叩き合い
ぽこちん馬券でみんな幸せ

最高のレースだったな