3:
ポンド1.5倍 マカヒキ3.2倍

6:
1倍台と思っているのはニワカしかいない

11:
むしろ
PATでしか買えないから
玄人オッズになるぞ
ポストポンドが1番人気だろうし、
マカヒキは4倍はつくだろうね。

15:
>>11
俺もそう思う
ネット投票のみなんだから変なおっさんとか
その辺のにわか票は少ないだろうし
ネットで情報みられるんだからブックメーカーのオッズ差も参照できる

結果別建てのオッズのはずが結局どこで買っても大差ないってことになるだろうな

19:
>>11
俺も最初からこう考えてたんだけどみんなマカヒキが1番人気なると思ってるよな

18:
人気は土日の中央競馬次第と思う
余裕あったらマカヒキ買っとくかってなりそうだしw

22:
ネット競馬の投票では
ポストポンド2.0
マカヒキ2.5
だな
回避馬も含まれてるので
ポストポンド、マカヒキの圧倒的二強オッズ
ファウンド、ハーザンドまで1倍台になるはず

25:
ネットだと馬券手元に残らないし記念に買っても仕方ないしなあ
窓口限定だったら2倍切ってそう

34:
>>25
確かにデータで買っても何も面白くないわな
別に凱旋門じゃなくても良い訳だし

26:
三歳牝馬の単買えば倍以上なんだから簡単だら

28:
>>26
レフトハンド一頭しか出ないが
人気集中しそう

32:
マカヒキから三連複流しが美味しいんじゃなかろうか。

33:
結局ブックメーカーと同じ人気順になると思うけど甘いだろうか

42:
マカヒキが一番人気だろうけどポストポンドも3倍代後半くらいだろうな

47:
馬券は買わずに応援しようぜ

51:
断言するけどブックメーカーとほぼ変わらないオッズになるよ

57:
PATでしか買えないってのがミソなんだよ
G1だけ買うようなライト層が参加しない
マカヒキ以外がウマーって思ってる層だけで取り合うからなかなか面白い

62:
最近の競馬ファン上手すぎるからパットやってるやつらだけのオッズなんてかなりシビアだと思うぞ

66:
地方競馬みたいなオッズになりそう
3連複よりワイドのほうが高くなるとか起こりそう

85:
とりあえず適当な3歳馬買っとけばいいんじゃね
凱旋門賞ってそういうレースだろ

86:
僕は合田さんに乗ろうと思います。

82:
マカヒキ、ポストポンド以外の単勝を適当に買うのが
一番期待値高そう