2:
ミッキーきたああああああああ

7:
ルメール余裕こきすぎ

19:
春なら3馬身千切れるメンツだったよこれ

26:
ダイヤモンドの馬体好みだわ

27:
ルメールもうちょい本気出せや
あぶねーよ

45:
リオン離脱、エアスピネルが沈み、3強全部ギリ勝ち
一気に怪しい雲行きだなw

55:
やっぱこの世代よえーわ
クラシック3強がぜーんぶ雑魚相手の辛勝
じゃあクラシック3強に勝てる上り馬がいるかといえばいない

久々の暗黒世代

68:
ルメール日本語うまくなったな

71:
ミッキー鬼の形相で追っててマジで焦ったわ

72:
無理なレースせずに菊花賞にスタミナ温存

73:
相槌のハイが完全に日本語

83:
どう見ても辛勝だろ

93:
休み明けで無理させたくないから
ミッキー来るまでノーステッキだったんだろ

99:
叩きでこれなら十分
向こうは本気だったが

100:
ムチ入れたら即伸びたのはさすが

113:
強いだろこれは

122:
パドックもきさらぎの時みたいな神々しい雰囲気も無くなってる

119:
サトノダイヤモンドも今日は珍しく
走りがギクシャクしていた
しかしスタートと最後の反応はさすがだよ
ルメールも極力馬に負担かけない騎乗だった