5:
なして下げた

14:
ひでえなw
見せ場ゼロw

21:
あららら
長らく賞金稼げてないけど、秋G1出れるの?

22:
どう言い訳するのか聞きたい
あくしろよ

28:
どうせ勝てんだろうと思ってたけどまさかのぶん回し

46:
>>28
前行ったら勝てないのは春でわかったからな

49:
>>46
何しても勝てないってことか

61:
>>49
まだ逃げてないな

68:
キレる脚使えないんだから大人しく前目で競馬しておけばいいものを
前で競馬していれば3着は粘れたぞ
距離云々以前に問題がある騎乗だったわ

72:
>>68
トライアルでそんな競馬して意味があるのか?

78:
本番でこれをやったらはぁ?ってなるけど前哨戦ならこの作戦もありじゃない

79:
今日のレースは同世代相手にどの程度切れるか試したんだろうけど、馬券買ってる人間がいることを無視した○みたいなレースだったw

83:
>>79
武豊はそういう騎手だから
ダービーの為に皐月までトライアルにする男よ

97:
>>79わざわざ豊インタビューで菊花賞を見据えた競馬するって言ってたやん
それ聞いてまでエアスピ買う池沼が悪い

120:
なんJですらレース前から次見据えて後方待機だろうて言われてたのにここで好位から3着粘れよとか言ってるのは馬鹿なの?
トライアルでそれして何になるの?

123:
後ろからの競馬出来るなら最初からしてるわけだし
菊のスローペースで掛からないようにするための実践調教だろ
ただそれを差っ引いてもこの程度の相手に3着も取れない時点で菊もいらない

136:
もっと控え○とか前で競馬しろとかお前らなんやねん

142:
綺麗にひとつずつ着順落としていってるな

143:
半年くらい前にエアスピネルはスペシャルウィーク級とかいう奴おったな

それは絶対ないって言ったらえらい罵倒されたが

153:
というかずーっといい続けてるけどこの血統の馬が菊花賞行くこと自体が無謀なんだって
武のため殺しがなかったとしてもどっちみち本番で通用しねーよ

158:
まあ豊も菊行きたくはないだろ
でも行くからには菊を見据えなきゃいけないしあの競馬になるのも分かる
ローテ組んでる奴に明らかな問題があるよ、賞金稼ぐには出す所はここじゃないわな

162:
最後の手段は逃げ。スタート悪くないしあんま掛かる馬でもないからいいんじゃない?

169:
>>162
確かにそれもありだわな

38:
武はもう博打打つしかないからな
正攻法じゃ絶対にダイヤモンドとディーマジェに勝てないからな
むしろやるのが遅いと思うわ
皐月やダービーでこそやるべきだった

末脚一発勝負か逃げるか

34:
しかしもう少し伸びてほしかった・・・・

37:
決して上手い騎乗ではないが、脚を余したわけではないから騒ぐほどでもない。単純にスタミナ不足

54:
溜めてもキレないなら内枠引いて先行して粘るしかないな