2:
ミッキーロケットがいなければ圧勝だった
ミッキーロケットが強かった

3:
メイチ120仕上げでここ狙いの賞金加算したいミッキーロケットに8分仕上げで勝っただろメ○ラかお前

5:
菊花賞制覇に向けて黄色信号だぞ

6:
最後しか真面目に走ってない

7:
>>1
皐月とダービーの消耗。

ダービー鬼タイムで勝った馬

スペ→京都新聞杯でキングヘイローと叩きあい。秋絶不調
ジャンポケ→札幌記念も菊も惨敗
キンカメ→初戦勝ったあと故障
ディープ→順調
ドゥラメンテ→故障

10:
休み明けだからなあ
それでもねじ伏せたし今日は十分だろ
ただ、菊花賞好走は見えるけど、勝てるかはまだわからんな

11:
ルメールは着差をつけるタイプの騎手じゃないからな

14:
本番を見越して最後は軽く流したレースぶりだったらクビ差でも納得の快勝だったが
明らかに一杯一杯で何とかクビ差で勝った様相だからな
これでは本番は期待が持てない

15:
先週のシンハライトといいディーマといい次走以降にお釣りを残すからこの着差になる
トライアルだから負けても賞金で出られるし無理に仕上げる必要はない

16:
ちゃんと余裕はあったのかね?
もしある程度本気で走ってこれだったらヤバいぞ

18:
圧勝する必要はないぞ
ロケットが走りすぎただけ
3着以降は3馬身離れてるし

20:
馬体重を減らすほどキレが増すと言ってる池江厩舎だからなプラス体重なら本気仕上げではない

24:
サトノダイヤモンドってダービー前にもこんなこといわれてたな

26:
ロケットの方も不利あったけどな

27:
休み明けで使われてたミッキーに食い下がられたね

34:
楽に勝てると思って追い出しが遅いな
ただ、サトダイもキレキレというよりかはナタの切れ味という感じ

36:
着差以上に圧勝じゃん、よくレース見ろよ

45:
スローの上がりの競馬だったからな
ある程度前で競馬できたのは収穫
勝負所でも反応できてたし前哨戦としては完璧でしょう

57:
ロケットがいなかったら楽勝ペースだったけど、ロケットが凄い勢いであがってきたから少し本気だしてねじ伏せたっていう完勝でしょ

41:
あっさり差し返すんだから半端ねえ強さだよ