2:
ワイドで儲かるよなw

4:
大丈夫と言いながらワイドにする矛盾に気づいてるのかな

5:
>>4
いや確実にいくならワイドやろ

7:
馬連260円くらいか?

9:
こいつは低回収ですわww

27:
>>9
プロは確実に絡めとるんだよ

穴を狙うのは女だけ
あ、きみは女の穴狙えないからこないカ○みたいな穴馬買ってなwwwwww

35:
>>27
意味不明w
池沼かww

13:
エアスピネルの扱い方が明暗を分けるなww

15:
馬連で2.0倍くらいじゃないのか
大して変わらんかもしれんがサトノが勝つから馬単で良いよ

16:
キンカメは休み明けダメなイメージ

17:
サトノから3点流し
ヒモ本命のエアスピネルさんが不安で不安でもうね

20:
それよりサトノの単で十分だろ

23:
ワイドにする位なスピネルの複の方が良くないか?
サトノに逆奇跡が起きてぶっ飛んだらはねるぞ~wあ、これ他の奴には内緒な

24:
2400の阪神だしな。エアもサトノも平坦の方が向いてそうなだけに
意外に紛れあるかもしれん

44:
>>24
たとえそうだとしてもサトノに勝てる馬は今回はいない、それくらい差がある

28:
皐月ダービー掲示板外組がサトノエアスピを逆転することはないよ。
今年はそれくらいダービー上位5頭とそれ以外の差がある。

30:
エアスピネルは少し不安だが、サトノの複勝なら大丈夫だろ?1.1-2だろうけど

33:
>>30
1.2は絶対付かない
先週と同じでどうせ単1倍代のレースだし

36:
危険な養分しか買わねえよw
今日のデムルメみたいなもんだよ

37:
結局重賞は池添がぶち抜くんだよなぁ
まぁワイドなら大丈夫やろ

39:
スピネル複がいい

42:
>>39
サトノとスピネルのワイド買う位ならそっちよねやっぱ
でもサトノ飛ぶとしたらノーリーズンノアレやらかした時くらいしかないか

43:
これまでにダービー掲示板の二頭のワイドがどれくらい的中しているか調べて、それがオッズの逆数を上回れば買えばいい。

45:
大丈夫といいつつみんなワイドなのかw
まあダービー見るとエアは○騎乗のリオン、ロブソンと争った4~6番手グループだしな
ちょいと狂えばナムラ、レッドで交わせなくもない

46:
固いレースが続きますなあ

47:
サトノとナムラで固いと思ってるからエア買う人はお客さん

54:
エアスピネルがなんでこんな評価高いのかわからん
G1で2着がありクラシック善戦、ダービーも4着、重賞も勝ってるけど
明らかに3強とは差があるイメージ

オースミブライトやないか

55:
イスラとワンアンの二馬身前におるわ
エアスピは

58:
サトダイの複勝に100000つっこめば確実に一万勝てるのかって思ったけど、100000もなかったお疲れさま!