2:
アットホームな職場だな

4:
あの4着は良い4着だったわな
ヘグってもこれじゃ困るが、良いんじゃないか

8:
外逃げないで攻めた結果の4着だからな
初騎乗にしては素晴らしかった
次は是非馬券に絡んでくれw

9:
ネイチャーは根本厩舎初のOP馬いけるぞこれ

11:
楽しそう

14:
若手ジョッキー3人も抱えてるんだからすごいよな。

19:
1年目
丸山 8勝
野中 4勝
菜七子 現時点で4勝 地方JRA交流1勝

22:
野中は首かしげてるな4着は悔しかったんだろうな

26:
丸山って地味にイケメンじゃね

27:
なんだこの写真神だな

45:
こんな家族感醸し出してる厩舎見たことねえな

48:
丸山っていつまで所属でいるつもりなの?

54:
良い厩舎だな
チームとして戦っててみていて微笑ましい
無論馬券とは別だがね

69:
丸山は二年目に飛躍的に伸びたな、それ以降はあんまりだけど

ローカルの短いところは買える丸山
黛程度ぐらいは使えるよ

90:
人生の勝ち組やな

100:
丸山も今年ダンツプリウスで久々重賞とったし
調子は悪くないんだよな
でもいい写真だねこれ

129:
http://i.imgur.com/iUz5jHp.jpg
根本と菜七子

132:
>>129
微笑ましい

133:
根本厩舎に2歳牝馬ネイチャーセブンが入厩
名前からして菜七子が乗るんだろうな

112:
野中は人馬共成長してでいつかG1乗らないとな
馬の成長より早く30勝達成頑張れ