3:
そんなに
話題馬なの??

5:
名前が言いにくい

6:
友道厩舎か

11:
こんな名前も聞いたことのない馬主にいい馬回さんだろ

16:
馬主は競馬学校受験したとかなんとか

27:
>>16ジョッキー目指すも体格で断念して、馬主になるために税理士だかなんかになった人だったはず

14:
セールの値段だけ書いて調教に触れないのは優しさなのか?
怪物だったら調教で抜群の動きとか書かれていいはずだが雑魚なのか?

29:
>>14
今週のGallop調教欄

栗P良
63.0 49.0 36.2 11.1 強め
1000万アドマイヤキズナに一杯に追うの内直線併せでクビ遅れ

125:
>>29
キズナと互角か

19:
Pコースだけなら
先週の全体二位
ルメールに頼んでるなら
そこまで駄馬では無さげ
藤岡弟ならまず期待薄

35:
ポリ調教ってことは足下弱いんだな

25:
フォイヤーさんとどっちが強い?

39:
動画無いのでまだわからんわ
フォイヤーなんて明らかに地雷だったからなあ
Pコースだと良く見えるんだろうが

87:
新馬勝つだろうけど、その後どこ狙うのかな。

95:
ルドルフと呼ばれるか、ザコルドルフと呼ばれるか。

104:
ザウォとは変わった冠名だな

118:
名前からして駄馬臭凄いな
フォイヤーヴォルクやポルト何とかみたいな酷さ