2:
調教師になるからね
まんぼ引退と一緒に

3:
個人でにマジで心配
親父さん亡くなってショックうけてるんかな

4:
調教師試験の勉強中

7:
まあ、いいかげん騎手を辞めないと親父より確実に早死にするだろ
ただでさえ長年に渡る無理な減量のせいで骨年齢は70代の老人並なんだし

11:
競馬ラボのコラム

野:また、今月は調教師試験もあるので、最後の追い込みをかけようとしている人も結構いるという話でもありました。
Y:危ない話題になりそうだがら、早速2歳戦やPOG戦線について教えてよ。

これ、幸四郎のことだろ?

14:
確かにメイショウ頼りで調教師として成功する確率は低そう
おそらくお仲間の石橋守みたいな厩舎成績で推移しそう

受かるかどうかは別にして受けるのは自由だからな