424:
アルマンゾールやったな
きゃつならシャンティーの映像沢山あるし、検討しやすいで

425:
アルマンゾールが勝つならレベルは高くなさそうな気がするわ

427:
マカヒキ勝つなコレは
おめでとう

429:
相手はラクレソニエールだって
フランス3歳牝馬 トレヴに匹敵 ノネット賞見ただけで分かるよこんなもん

430:
マカヒキが優勝圏内なのは間違いない 勝てるかどうかはラクレソニエール次第 

432:
ロンシャンじゃないのか。
我々ニッポン人の悲願はロンシャン凱旋門賞を制すること。

マカヒキは来年も勝ちなさい。

443:
>>432
今年勝ったら来年独占あるで?

441:
ラクレッソニエールとアルマンゾールは同馬主らしく
陣営は凱旋門の舞台ではラクレッソニエールのが上だと「思ってた」らしい。

ただ愛チャンの勝ち方見て、もう一度一晩だけ考え直すそうだ

442:
ハーザンドとマインディングの凱旋門オッズが落ちた

マカヒキより落ちた

マカヒキ現在4番手。

446:
>>442
今日勝つから最終的には二番人気ぐらいになりそう