2:
木幡がやばい
蹴られてる

3:
人はええ、馬はどうなったんや

とは言えないなこれ…大丈夫かな小幡くん(他はどうでもいい

6:
どれかが転倒して巻き込まれたのか?

11:
現地だけど木幡の親父が取り乱しててヤバイ感じ

14:
>>11
息子の近くですげえ頭振ってたな親父

15:
木幡やばいよこれ

ガチで

16:
津村の馬ユメチョキンとか縁起でもないな

18:
木幡が思いっきり踏まれたよな
これは心配だな

19:
うわああああああああ

21:
馬はダメっぽいか?

22:
つわああぁぁああ

27:
命懸けの仕事だからな
馬が心配だ

28:
乗り替わり出そうなくらいの怪我?

29:
ゆきとがやばそうだな

32:
また三浦かよ

33:
よくわからんな
最初に転んだのが見えない、かなり狭くなってたかもしれないな

37:
騎手乗り替わりだな。2R

41:
木幡、3人のうち誰?

45:
津村も木幡もそのまま騎乗だってw

48:
大袈裟なんだよお前ら

49:
木幡と津村は大丈夫なのか

52:
木幡3号普通に2R乗ってるじゃねーか
ヤバいのは石川の方か

54:
木幡はねられたのに不死身かよw

55:
何人目の木幡だよ

56:
おい勝春は無事なんか!?

60:
木幡不死身かよ
まぁよかった

61:
1R見てなかったから心配したが
みんな嘘つきだなw

64:
親父が代わりに乗ってるんじゃ…

65:
中止11メリークン 4人気
牡2 / 456kg(+2)
▲木幡巧也(51.0)  田村康仁(美浦) 
中止36ユメチョキン 5人気
牝2 / 440kg(+12)
津村明秀(54.0)  浅野洋一郎(美浦) 
中止48シュハリ 6人気
牡2 / 442kg(0)
☆石川裕紀人(53.0)  池上昌和(美浦) 

70:
こういう仕事だから何千万も貰えるだけだし