7:
ジャッカルってまだ現役なの

8:
菊花賞馬様は11月下旬復帰予定だから
アル共でも使うんじゃないか

32:
>>8
GI馬がハンデ戦だと59はいきそうだぞ
まだJC直行か金鯱叩いて有馬じゃねーかね?

11:
ワンアンってまだ引退してなかったんだなw

14:
エアスピとキタサンなら武はどっちに乗る?

24:
エアスピは香港行ってそう

15:
ドゥラが最強の座のまま出てれば神レースだったのにな

23:
リアルスティールは?

28:
なんだかんだでまた他に前行く馬がいないから仕方なく先頭に立ったキタサンが3着ぐらいに残りそう。

35:
1着マカヒキ
2着キタサンブラック
3着リオンディーズ
4着サトノダイヤモンド
5着ラブリーディ

37:
古馬がひでぇ

42:
去年の1~3着馬って、何だっけ?w
思い出せないw

48:
デニムとヒットザも追加で

57:
見たところペースメーカーいないから昨年みたいにドスローになって結局立ち回りから瞬発力まで文句ないアクターがクビ差で勝利だろ

72:
4歳と5歳と6歳ひどいな

74:
またキタサン美味しいな

79:
三歳が独占とか言ってるやつらは
ここ2年の有馬がどういう結果だったか
もう忘れたのか?

86:
でも、3歳上位って古馬になっても強いのか?
そら古馬がク○弱いからちゃんと上位には来るだろうけど、そのまま持続できるのかな