5:
福永が降ろされるのは仕方ないかもしれないがデムーロはないだろ

8:
リオン福永で手打ちって感じにしたのかな?
まあデムーロはリオンと全く手があって無かったしリアステも福永以外で見てみたいって流れが出来てきてたから良いチェンジなんじゃない?

9:
リオンは神戸新聞杯始動

12:
まあ福永は勝てるレースを取りこぼしすぎたわ
安田記念だけは誰乗っても変わらないと思うけど

14:
リアルスティール成績

福永 2着 G2
福永 2着 G1
福永 4着 G1
福永 2着 G2
福永 2着 G1
福永 3着 G2
ムーア 1着 海外G1
福永 11着 G1

こんなのバカでも原因わかるでしょ(笑)

15:
デムーロのお手馬ロサギガンティアが空いちゃうから
ロサギガンティア福永だろうな

17:
今更リオンに福永はないよ、角居さんも神戸新聞杯と秋天はデムーロってはっきり言ってるし
恐らくリアルの毎日王冠がデムーロなのは秋天本番は短期免許の外国人を乗せる気でいるんだろう、もうアポイント取れてるんじゃないか
既に秋天に乗り馬のいるデムーロなら毎日王冠だけの繋ぎとしては適任だし

20:
>>17
そもそもカツミさんが福永は無いって全否定してた

19:
秋天乗り馬いないのに降ろされるって屈辱的やろなぁw

27:
それにしても世代ナンバーワンだったお手馬が故障離脱したらそのライバルだった馬の騎乗依頼がすぐにくるとかまるで全盛期の武みたいだなデムーロは

31:
リアステ デムーロ
ステファノス 川田
ルージュバ○ク 戸崎
スマートオーディン 浜中
ロゴタイプ 田辺

主な出走馬はこんな感じか

これならスマートオーディンぶっこ抜いちゃうね

35:
戸崎に声を掛けたのに先約で譲らなかったから

47:
福永はサトノクラウンじゃないの
そして岩田が京都でお留守番という玉突き

51:
岩田の馬もどんどん取られるし
ついに小原軍団没落だな、

54:
リアルスティールってホントに1800ぐらいがベストなのかな?
安田じゃかかったけど菊見てても長距離問題なさそうだし、マイルより2400のほうが合うんじゃないの?

58:
天皇賞秋でさ、デムーロが予定通りリオンディーズに乗ることになってもリアルスティールに乗ることになったとしても
前哨戦はどちらの馬もデムーロが乗るんだよな

デムーロは本番以外で有り難がって乗せるような騎手とは到底思えないのだがそんなデムーロに本番前に強奪される元主戦はさすがに情けない

67:
福永はサトノラーゼンとサトノクロノスの依頼がいきなり来たから
サトノクラウンもあるかもな

33:
これで毎日王冠勝っちゃったら
いっくんやばいよ