4:
ツインターボの強化版になってたりして

6:
だが今の古馬レベルを考えると
かかっても2000なら押し切れそうな気もしなくもないな

9:
1400mのG1があれば無双できると思う

11:
スタンド前発走じゃない朝日杯は落ち着いてたからね。
天皇賞ではジャスタウェイするよ。
ちょうどエイシンヒカリというラビットもいるし。

14:
世界のEishin Hikariとかいる今年はレベルが高い
マカヒキとかならわからんがリオンは無理

27:
勝ったら最強世代確定だな

31:
正直圧勝出来る リオンは本物のG1馬
古馬は本来G2クラスだけどG1勝ってしまったレベル ラブリーデイしかりゴールドアクターもな 近年はG2レベル
まぁ5馬身はちぎってしまうかも

32:
リオンって早熟の匂いもするな

36:
レインボーラインですらあんだけ通用してるんだからかかって自滅しないかぎり勝つだろ

42:
距離適正が1400~2000のエピファと考えればOK

45:
わりとマジで○っちぎると思う

49:
リオンはいつも外枠だかるな。一度1.2枠からのレース見てみたい

59:
ダービーも一応上がり最速だし末脚が無い馬ではない。

69:
リオン対モーリスで鞍上がミルコ対ムーアかどっちが勝つか楽しみだな

76:
強化版レッツゴードンキのイメージ

84:
リオンはマイラーって決めつけはマカヒキはポジション取れないから大外ぶん回しか出来ないって言ってるのと同じレベルで滑稽だよな

87:
マイラー傾向にあるから菊じゃなくて秋天に向かうんでしょ?
そこ否定してるやつはなんなの

91:
結局リオンディーズに合うレーススタイルって何だろう?

99:
>>91
差し競馬が一番合ってるよ
同世代にリオンよりキレ味が上な馬がいるってだけで
リオンもキレ味が売りの馬だよ
前で粘る馬ではない本質は

112:
秋天は前が速くなれば差し追い込みも効くよ
今年はエイシンヒカリとネオリアリズムが前で引っ張るからペースは速くなる
それを見越してミルコは今回出しに行かない、3強が出てこないここなら普通に買い

134:
その前の神戸新聞杯でのサトノダイヤモンドとの再戦がまたたま○んね
折り合いがついたらどんな結果になるのかワクワクするよ
ただ、ここで折り合いをつけれなかったらミルコは降ろされるだろうね

135:
サトダイと勝負にならないと本番は厳しいだろうな