6:
またかよ

7:
いつものこと
見る気も起きん

12:
負けられない戦いがそこにはあったんだろ

11:
メインレースより売り上げ多いのは流石に草

15:
メインが始まる頃には大井競馬が始まって売り上げ下がるの知らなくて笑った

21:
金沢のヤオレース見ると
八百長するほうも結構大変だってことがわかるやね

確実に分かってるのは「引っ張らせる数頭は絶対来ない」ってことだけだから
結構な点数買わなければいけない
協力してくれた人達にもいろいろ配らないといけないだろうし

22:
レースみたら8番直線で引っ張ってて草生えたわ

25:
金沢賭けてる奴らは本当の養分だなw

27:
>>25
八百長以外のレースは割と簡単なのも多い
しかし同厩舎同士のレースも一方で多いから
そういうレースは片方ヤラズとか普通
一見はそれで死○

28:
八百は嫌いだがプロ市民に都合が良くなるのも嫌だなあ

30:
俺でさえ三連単50枚持ってたんだ
こんな簡単なレース他にも買ってる奴結構いるだろ

31:
その金でスマホ買えよw

34:
出馬表を見ないでレースを確認
直線でいい手ごたえの8番が、外にださず、馬の後ろにつけてへっこらへっこら追い
やっぱり畑中だった、わかりやすい男よのぅ

41:
8番の馬めちゃくちゃ引っ張られてて草生えた

金沢競馬廃止になりますように

43:
金沢の八百が日常過ぎてスレも伸びなくなってきたw